就活キャンプファイヤー~ちょっと一息しませんか~
By ともくん Follow | Public

大学4年、9月—

twitterで勝手に流れてくる「内定もらえた!」の報告。
キミの応募を待っているというからエントリーしたのに、もらえない内定。
友だちから「え?wまだ決まってないの?ww」という言葉。
ご活躍をお祈りしていると言う割には、ご活躍の場を与えられない現実。
なんでこんなに人生がうまくいかないんだろうと思い更ける夜。
就職活動に追われ、心がすり減っていく毎日。

そんなあなたに…
うまくいかない時こそ、ゆったりした時間を過ごしませんか?

東京で唯一の村、檜原村。
そこに待っているのは東京とは思えない、豊かな自然とあったかい人たち。

払沢の滝でマイナスイオンをたっぷり浴び、
パワースポットの神戸岩で澄み切った空気をめいっぱい吸う。
薪割りをして、焚き火を囲みながら語り合う。

檜原村の力を借りて、就活で作り上げられた自分を捨て、ありのままの自分を取り戻すー

さぁ、まっ黒なスーツを脱いで、都会の人混みから抜け出そう。
きっと、村がまっ白に洗ってくれる。